雑談 掲示板
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コメント(808)
コメント
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なんかランキング全体の伸びがいまいちなのと、ガチャの結果で連続SSRが少ないのが気になりますね…
以前は4連続とかもそれなりに見たけど、今回は2連がせいぜい。
ひょっとして10連の確率悪くなったのかな?返信数 (1)0-
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J
No.102551704
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それは私もここの所感じてます 10連x4回しましたがSSRはゼロでした ただガチャ券でちまちま回してSSR毛利隆元をげっとでした0
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J
No.102551704
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今回のイベント用のピックアップキャラが最初からLv25になってませんか?これはいつものバグなのか運営の粋な計らいなのか返信数 (3)0
さて明日はメンテナンスですが6月という月自体のイベントが思いつかない…
織田、武田、上杉、島津以外がメインとなると予想しますが伊達、足利、毛利がメインになれるのか
それとも南部のような意外なキャラがやってくるのか?
織田、武田、上杉、島津以外がメインとなると予想しますが伊達、足利、毛利がメインになれるのか
それとも南部のような意外なキャラがやってくるのか?
返信数 (2)
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またゾンビバグ復活と(回数は減ったが)重くなる、フリーズ復活
まあ気長に待つしかないね!
6月のイベントは何かな~?
まあ気長に待つしかないね!
6月のイベントは何かな~?
返信数 (1)
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J
No.102536100
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バグと言えば黒田官兵衛(赤ちゃん)が時々死なない事がありますね そのせいで領土戦がドロー(負け扱い)に・・・
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ボス戦ついに1ターンで終了してしまった 早急なる改良を求む~
返信数 (4)
1
30%でしたねw 今週ようやくURへ覚醒できました
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黒田官兵衛(赤ん坊) これは役に立ちそうですね~最前線キャラなのに奮い立ちⅢつきなんて他の刀・騎馬・盾の回復にピッタリじゃないですかw
ただ、トーナメント・領土戦で使う場合の対貫通弾として考えるとあまり強くしすぎると生き残って使えなくなってしまいそうですから悩むわ~
ただ、トーナメント・領土戦で使う場合の対貫通弾として考えるとあまり強くしすぎると生き残って使えなくなってしまいそうですから悩むわ~
返信数 (1)
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774@Gamerch
No.102498614
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ちょっと今素材がないので15のまんまなんで全然わからないんですよね…素材集め頑張ってみますね。
………現在、新ステージハードで掃討券のAP消費が3になってるバグ発見(券なしは4)。経験値2倍+AP3に旨みを感じる人は急ぐべし………0
おっ、よく見たら大名レベルはLvギャップ解放されてますね~Lv61になれば試煉の祠にいどめますね(試煉⇔試練は誤字・意図的のどっちでしょうw)
返信数 (2)
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みなさん、イベントお疲れ様でした。
12時過ぎあたりのポイントランキングは(()内は前回分です)
1位・11.147.935(12.669.640)
2位・9.730.460(12.218.745)
3位・7.765.440(7.835.590)
4位・6.150.505(6.897.805)
10位・5.710.665(6.234.105)
20位・4.342.355(3.719.550)
50位・2.782.890(2.018.265)
100位・1.563.730(924.970)
となりました。
12時過ぎあたりのポイントランキングは(()内は前回分です)
1位・11.147.935(12.669.640)
2位・9.730.460(12.218.745)
3位・7.765.440(7.835.590)
4位・6.150.505(6.897.805)
10位・5.710.665(6.234.105)
20位・4.342.355(3.719.550)
50位・2.782.890(2.018.265)
100位・1.563.730(924.970)
となりました。
返信数 (5)
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j
No.102492429
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1位の人とかどうやってあのスコアたたき出すんでしょうね・・・(´Д`ii)0
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774@Gamerch
No.102492757
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課金してるんじゃないでしょうか?小判で結構色んな物が買えるようですし。
話は代わって100位のスコアが大幅に上がってるというのは新規さんが増えて、継続してプレイしてると思っていいんでしょうかね?だとしたらとても良い事です。
…それにしてもメンテ再々延長って何があったんでしょうか…?0
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└
774@Gamerch
No.102492757
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└
774@Gamerch
No.102492807
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課金して掃討券+AP購入ですか・・・
新規さんが増えるのは良い事ですよ しかしメンテ終わりませんね~今日中に復帰しないに1票!(オイッ!)0
再々々延長ってオイ…
>今日中に復帰しないに1票!
みんなそっちに賭けちゃ賭けが成立しませんよhahaha w
>今日中に復帰しないに1票!
みんなそっちに賭けちゃ賭けが成立しませんよhahaha w
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残念?ながら賭けは外れました さぁ安定してプレイできるでしょうかw
0
う~ん、重くなる症状、個人の環境じゃなくて多かれ少なかれみんな発生してるようですね。
イベント前は一旦は改善されたのに、今回のイベントは前より悪化した人が多いようです。
今回のイベント、せっかく気合入れたようなのに(PLUGの細かさや一部UIの改良など)一番肝心な快適さが失われるとは…戦極姫1・2の頃の思い出が蘇るw
イベント前は一旦は改善されたのに、今回のイベントは前より悪化した人が多いようです。
今回のイベント、せっかく気合入れたようなのに(PLUGの細かさや一部UIの改良など)一番肝心な快適さが失われるとは…戦極姫1・2の頃の思い出が蘇るw
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・ボス戦の悪ノブ、2回目の出撃で石1回落として終わるほどユーザーの火力が上がってるから、そろそろ強化しても良いんじゃないかと。
・そろそろ毛利キャラでイベントが欲しいなぁ…(8つの家でイベントSSRがいないのは毛利だけ)
・アイテムの方の武具表示が変わって、誰が装備してるか分かるようになってた。
・そろそろ毛利キャラでイベントが欲しいなぁ…(8つの家でイベントSSRがいないのは毛利だけ)
・アイテムの方の武具表示が変わって、誰が装備してるか分かるようになってた。
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やってもーた…秀頼と大砲慶次のlv1のデータ見とくのすっかり忘れてたorz
それはそれとして、今回のベリハはエラい弱い…というかバグ?
SSRlv50くらいの盾と弓がいればこの2人と回復だけでクリアできちゃうとかオマケにノッブはダメ表示無しで昇天してるんですけど…
それはそれとして、今回のベリハはエラい弱い…というかバグ?
SSRlv50くらいの盾と弓がいればこの2人と回復だけでクリアできちゃうとかオマケにノッブはダメ表示無しで昇天してるんですけど…
返信数 (3)
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後半戦開始時点
1位・3.586.825
10位・2.114.095
20位・1.664.550
50位・1.047.130
100位・609.690
200位・110.615
1位・3.586.825
10位・2.114.095
20位・1.664.550
50位・1.047.130
100位・609.690
200位・110.615
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今週もトーナメント終わりましたが何故か総合1位の報酬がもらえてたw(∩´∀`)∩ワーイ(もちろん1位ではありません・・・)しかし色々なバグが本当に多いですね~
返信数 (1)
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774@Gamerch
No.102454272
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なんという羨ましいバグw
>色々なバグが本当に多いですね~
今のところ判明してるのが
・重くなる(致命傷クラス。ヘタすると☆の条件の「2分以内」が達成できない、フリーズもあるよ!)
・戦闘中のキャラアイコンが消える(ちょっと困る)
・トーナメントで家が勝利しても敗北扱い(メダルが貰えない)
こんなとこですかね?ゲーム版の2の頃を思い出しますね~(思い出したくない)0
交換バグがやっと直ってさあと思ったら、何か異様にカクカク重い…
電源切って再起動したら分身バグ復活してたんですけど…
電源切って再起動したら分身バグ復活してたんですけど…
返信数 (1)
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j
No.102451711
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この突然重たくなる現象私も時々あります 再起動しても直らないのですが次の日INすると直ってたりしてます 何故でしょうね・・・0
1つ終わったと思ったらさっそく次のバグが…
イベント交換lv6(忠勝が120000の時)の3と4が謎の商品で、踏むとフリーズ
イベント交換lv6(忠勝が120000の時)の3と4が謎の商品で、踏むとフリーズ
返信数 (1)
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J
No.102419833
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自分の環境でも確認できました これ購入もできないから次のラインナップに更新できませんね・・・0
ヤフーでも上がってたのでこちらでも
ハード5面とベリハ10面、バグって進行しないのでご注意。(キャッシュクリア関係なし)
一応、左上の一時停止→完了するで抜けられますがAPはしっかり減ります。
ハード5面とベリハ10面、バグって進行しないのでご注意。(キャッシュクリア関係なし)
一応、左上の一時停止→完了するで抜けられますがAPはしっかり減ります。
返信数 (1)
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J
No.102409444
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どうやら自分だけでは無いようですね しかしバグの多いゲームですこと・・・0
織田信行(子供の日)もSSRスキルは貫通弾のようです 距離はまだ検証してませんが攻撃速度が北条早雲に比べて速いので発動確率が同じ10%でもサクサク発動してます ただ攻撃範囲6.0なので迎春信玄に比べると劣りますね
返信数 (1)
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774@Gamerch
No.102408562
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情報ありがとうございます
距離ちょっと短そうな感じなんですよね。
lv上げてステータスの特徴が判明するまで何とも言えませんが(バレンタイン道雪みたいにトンデモ火力が判明する場合もあるので)0
なんか今回のイベント、キャラの数とか気合入ってるな
氏真は予想をはるかに超えてたけどw
それに今回はイベント前の期間が長かった分、キャラの強化に使えた人も多かっただろうし
ランキング戦が激しくなりそう…
氏真は予想をはるかに超えてたけどw
それに今回はイベント前の期間が長かった分、キャラの強化に使えた人も多かっただろうし
ランキング戦が激しくなりそう…
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4キャラ分の情報ありがとうございました。
…これって固有スキルの名前全部「真・~」で確定ですか?
…雑ゥ…
…これって固有スキルの名前全部「真・~」で確定ですか?
…雑ゥ…
返信数 (1)
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└
J
No.102388456
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雑ですね・・・w0
新規CG(今のところノーマルは確認)、根津甚八以外立ち絵と全然違うんですけお…7の絵師が担当したのかな?でも続投の人もいるし?
あと、そろそろCG見るときのあの邪魔な文字も何とかならないものかと…
あと、そろそろCG見るときのあの邪魔な文字も何とかならないものかと…
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武田・上杉序章
武田…冒頭以外は良いと思います
上杉…武田に比べると力入れてないような気がするのと鬼小島の立ち絵のサイズがですね…
まあ武田姉妹の性能には前から気合入ってたから武田スキーなんだろうなとは思ってましたw
武田…冒頭以外は良いと思います
上杉…武田に比べると力入れてないような気がするのと鬼小島の立ち絵のサイズがですね…
まあ武田姉妹の性能には前から気合入ってたから武田スキーなんだろうなとは思ってましたw
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やっぱり信玄(迎春)は強いな~ 鍛えられた信玄(迎春)は恐ろしいですね~対応策を考えねば
返信数 (1)
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└
774@Gamerch
No.102346697
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自分で使う場合、信玄(迎春)の欠点は足が遅い、生命力がやや低いの2つくらいですが、
足が遅いは逆に間合いが詰められないとも言えるから利点になりますからねぇ…
今の所、新春の閃光が発動しないようにお祈りしつつ自軍の信玄(迎春)・北条早雲(ホワイトデー)にお祈りしつつ騎兵が到達して撲殺するのをお祈りするくらいですから…0
…今までのイベントで(多分)一番ポイント争いが熾烈だったイベント報酬のSSRが(現時点で)地雷でした…
もしlvが上がって他のキャラとの比較でも駄目だったらイベント頑張った人は怒っても良いと思う…
もしlvが上がって他のキャラとの比較でも駄目だったらイベント頑張った人は怒っても良いと思う…
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12時時点でのイベントランキング
1位・12.669.640
2位・12.218.745
3位・7.835.590
4位・6.897.805
10位・6.234.105
20位・3.719.550
50位・2.018.265
100位・924.970
1位・12.669.640
2位・12.218.745
3位・7.835.590
4位・6.897.805
10位・6.234.105
20位・3.719.550
50位・2.018.265
100位・924.970
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やっと12がクリア出来た…
これスコアの伸び見ても、上位20人の中でもクリアしてない人いるんだろうなぁ…
ステータス上げる計略よりも足止め・行動不能にする計略の方がはるかに有効でした
3秒やそこら10%20%上がっても役に立たないという結果でした
これスコアの伸び見ても、上位20人の中でもクリアしてない人いるんだろうなぁ…
ステータス上げる計略よりも足止め・行動不能にする計略の方がはるかに有効でした
3秒やそこら10%20%上がっても役に立たないという結果でした
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今回の1回戦
徳川…15人
織田…61人
徳川…15人
織田…61人
0
今回の1回戦
豊臣…8人
伊達…19人
豊臣…8人
伊達…19人
0
見たら島津貴久400体必要とか何考えてんだ…
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今回の1回戦
織田…51人
豊臣…14人
織田…51人
豊臣…14人
0
今回の1回戦
上杉…30人(トップランカー4人)
今川…11人(トップランカー4人)
上杉…30人(トップランカー4人)
今川…11人(トップランカー4人)
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武田信玄(迎春)
毛利元就
全員のSD画像を持ってる人いませんか?
毛利元就
全員のSD画像を持ってる人いませんか?
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少し理解してやってみたけどこりゃ大変だ…おいおいやってくので勘弁して下さい…
あと、残りのSSR、画像など提供してくださる方、どうかお願いします。
あと、残りのSSR、画像など提供してくださる方、どうかお願いします。
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やっと自分以外の人が情報を…ありがとうございます。
チラ裏検証
SSR伊達政宗(バレンタイン)lv31、無凸から1凸の数値上昇値
攻・816→919…↑103
防・762→850…↑88
生・2600→2881…↑281
lv31→32の時の数値上昇値
攻・919→931…↑12
防・850→865…↑15
生・2881→2949…↑68
チラ裏検証
SSR伊達政宗(バレンタイン)lv31、無凸から1凸の数値上昇値
攻・816→919…↑103
防・762→850…↑88
生・2600→2881…↑281
lv31→32の時の数値上昇値
攻・919→931…↑12
防・850→865…↑15
生・2881→2949…↑68
返信数 (1)
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└
774@Gamerch
No.102105678
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SR上泉信綱lv34、2凸から3凸の数値上昇値
攻・809→883…↑74
防・504→562…↑58
生・1849→2013…↑1640
イベント(ガチャ)弓兵の補足
武田信玄(迎春)…「新春の閃光」攻撃時に15%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の50%の追加ダメージを与える
移動速度、攻撃位置は大筒並だがスキル新春の閃光が盾キャラ貫通して相手の大筒まで届くという全体攻撃するバランスブレイカーキャラ。
イベント盾兵
武田信廉(迎春)・・・武田信玄(SSR騎)×10、武田信玄(SR剣)×40
スキル・・・「新春の盾」攻撃を受けた時、3秒ごとに一定範囲の敵全てに現在生命力の30%のダメージを与える
武田信玄(迎春)…「新春の閃光」攻撃時に15%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の50%の追加ダメージを与える
移動速度、攻撃位置は大筒並だがスキル新春の閃光が盾キャラ貫通して相手の大筒まで届くという全体攻撃するバランスブレイカーキャラ。
イベント盾兵
武田信廉(迎春)・・・武田信玄(SSR騎)×10、武田信玄(SR剣)×40
スキル・・・「新春の盾」攻撃を受けた時、3秒ごとに一定範囲の敵全てに現在生命力の30%のダメージを与える
返信数 (1)
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└
774@Gamerch
No.102101941
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同じ盾キャラの真田信繁のスキル「爆発盾」攻撃を受けた時10秒ごとに、一定範囲(3M)の全ての敵に防御力の60%ダメージを与える
これの上位キャラともいえる。0
トーナメント2回戦
武田・毛利連合…81人???
織田・徳川連合…219人
81-28=53人はどっから出たんだ???
武田・毛利連合…81人???
織田・徳川連合…219人
81-28=53人はどっから出たんだ???
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何だかんだでも見てる人いるのね~
ググル先生でじわじわ上に上がってるんだけど…俺ユニットとか装備とか数値を入れる必要のある編集が理解出来ないのよね…
ググル先生でじわじわ上に上がってるんだけど…俺ユニットとか装備とか数値を入れる必要のある編集が理解出来ないのよね…
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ガチャ産槍兵
長宗我部元親…前田慶二×10、村上義清×40
スキル…「乱れ撃ち」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の50%の追加ダメージを与える
イベント槍兵
直江兼続…三好長慶×10、斉藤義龍×40
スキル…「新春のほうき」攻撃時に20%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の30%の追加ダメージを与えてノックバックさせる
イベント大筒兵
伊達政宗…北条氏康×10、斉藤義龍×40
スキル…「チョコ爆弾」攻撃時に15%の確率で、一定範囲内の敵に攻撃力の100%のチョコレート爆弾を発射する。爆弾を受けた敵は5秒間、移動速度と攻撃速度が50%減少する。
長宗我部元親…前田慶二×10、村上義清×40
スキル…「乱れ撃ち」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の50%の追加ダメージを与える
イベント槍兵
直江兼続…三好長慶×10、斉藤義龍×40
スキル…「新春のほうき」攻撃時に20%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の30%の追加ダメージを与えてノックバックさせる
イベント大筒兵
伊達政宗…北条氏康×10、斉藤義龍×40
スキル…「チョコ爆弾」攻撃時に15%の確率で、一定範囲内の敵に攻撃力の100%のチョコレート爆弾を発射する。爆弾を受けた敵は5秒間、移動速度と攻撃速度が50%減少する。
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今回の1回戦
武田…20人(トップランカー2人)
毛利…8人(トップランカー3人)
武田…20人(トップランカー2人)
毛利…8人(トップランカー3人)
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ガチャ産陰陽師
足利義昭…「魔眼」攻撃時に25%の確率で、敵のバフの一種類を無効化する
毛利元就…「烈風波」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の敵に30ダメージと1.5秒のスタンを与える
足利義昭…「魔眼」攻撃時に25%の確率で、敵のバフの一種類を無効化する
毛利元就…「烈風波」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の敵に30ダメージと1.5秒のスタンを与える
0
ガチャ産大筒兵
徳川家康…「三連射」攻撃時に25%の確率で、攻撃力の70の砲撃が三連射撃になる
大友宗麟…「炎龍破」攻撃時に25%の確率で、攻撃地点に罠を設置し、3秒後に攻撃力の40%の追加ダメージを与える
イベント(ガチャ)大筒兵
三好長慶(クリスマス)…「三連射(氷)」攻撃時に30%の確率で、砲撃が三連撃になる
徳川家康…「三連射」攻撃時に25%の確率で、攻撃力の70の砲撃が三連射撃になる
大友宗麟…「炎龍破」攻撃時に25%の確率で、攻撃地点に罠を設置し、3秒後に攻撃力の40%の追加ダメージを与える
イベント(ガチャ)大筒兵
三好長慶(クリスマス)…「三連射(氷)」攻撃時に30%の確率で、砲撃が三連撃になる
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ガチャ産銃兵
立花道雪…「散弾」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の60%のダメージを2回与える
織田信長…「大打撃」攻撃時に25%の確率で、攻撃力の200%のダメージを与える
立花道雪…「散弾」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の60%のダメージを2回与える
織田信長…「大打撃」攻撃時に25%の確率で、攻撃力の200%のダメージを与える
0
ガチャ産弓兵
出雲阿国…「真空波」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の30%のダメージを2回与える
イベント(ガチャ)弓兵
武田信玄(迎春)…「新春の閃光」攻撃時に15%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の50%の追加ダメージを与える
イベント(ポイント)弓兵
松永久秀(クリスマス)…「氷の吐息」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の30%のダメージを2回与える
出雲阿国…「真空波」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の30%のダメージを2回与える
イベント(ガチャ)弓兵
武田信玄(迎春)…「新春の閃光」攻撃時に15%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の50%の追加ダメージを与える
イベント(ポイント)弓兵
松永久秀(クリスマス)…「氷の吐息」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の30%のダメージを2回与える
0
イベント(ポイント)騎兵
織田信長(ハロウィン)…「怨霊の叫び」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の40%のダメージと3秒間攻撃速度を10%減少させる
イベント(ガチャ)騎兵
足利義輝(クリスマス)…「突身の太刀」攻撃時に30%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の50%の追加ダメージを与える
織田信長(ハロウィン)…「怨霊の叫び」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の40%のダメージと3秒間攻撃速度を10%減少させる
イベント(ガチャ)騎兵
足利義輝(クリスマス)…「突身の太刀」攻撃時に30%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の50%の追加ダメージを与える
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ガチャ産騎兵
本田忠勝…「破岩撃」攻撃時に25%の確率で、攻撃力の250%の追加ダメージを与える
豊臣秀吉…「蛇破斬」攻撃時に25%の確率で、攻撃力の80%のダメージを与え、一定範囲内の敵に40%の追加ダメージを与える
上杉謙信…「鬼炎斬」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の50%の追加ダメージを与える
武田信玄…「乱れ斬り」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の80%の追加ダメージを与える
本田忠勝…「破岩撃」攻撃時に25%の確率で、攻撃力の250%の追加ダメージを与える
豊臣秀吉…「蛇破斬」攻撃時に25%の確率で、攻撃力の80%のダメージを与え、一定範囲内の敵に40%の追加ダメージを与える
上杉謙信…「鬼炎斬」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の50%の追加ダメージを与える
武田信玄…「乱れ斬り」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の全ての敵に攻撃力の80%の追加ダメージを与える
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ガチャ産槍兵
前田慶二…「疾風撃」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の3体の敵に対して4連続攻撃を行う(100%70%50%20%のダメージ)
真田幸村…「鬼神弾」攻撃時に25%の確率で、敵に攻撃力の80%のダメージを与え、一定範囲内の敵にも30%のダメージを与える
前田慶二…「疾風撃」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の3体の敵に対して4連続攻撃を行う(100%70%50%20%のダメージ)
真田幸村…「鬼神弾」攻撃時に25%の確率で、敵に攻撃力の80%のダメージを与え、一定範囲内の敵にも30%のダメージを与える
0
ガチャ産剣兵
足利義輝…「飛燕斬」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の3体の敵に対して3連続攻撃を行う(120%100%80%のダメージ)
イベント(ガチャ)剣兵
上杉謙信(迎春)…「新春の祝福」攻撃時に10%の確率で味方の最大生命力の15%を回復させる
足利義輝…「飛燕斬」攻撃時に25%の確率で、一定範囲内の3体の敵に対して3連続攻撃を行う(120%100%80%のダメージ)
イベント(ガチャ)剣兵
上杉謙信(迎春)…「新春の祝福」攻撃時に10%の確率で味方の最大生命力の15%を回復させる
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SSRのスキル
ガチャ産盾兵
尼子経久…「鉄壁の守り」攻撃を受けた時10秒ごとに、全ての攻撃を2秒間無効にする
松永久秀…「逆襲」攻撃を受けた時10秒ごとに、一定範囲内の全ての敵を1秒間スタンさせる
イベント(ポイント)盾兵
十河一存(クリスマス)…「鬼十河」攻撃を受けた時8秒ごとに、一定範囲内の全ての敵を1秒間スタンさせる
武田信廉(迎春)…「新春の盾」攻撃を受けた時3秒ごとに、一定範囲内の敵全てに現在生命力の30%のダメージを与える
ガチャ産盾兵
尼子経久…「鉄壁の守り」攻撃を受けた時10秒ごとに、全ての攻撃を2秒間無効にする
松永久秀…「逆襲」攻撃を受けた時10秒ごとに、一定範囲内の全ての敵を1秒間スタンさせる
イベント(ポイント)盾兵
十河一存(クリスマス)…「鬼十河」攻撃を受けた時8秒ごとに、一定範囲内の全ての敵を1秒間スタンさせる
武田信廉(迎春)…「新春の盾」攻撃を受けた時3秒ごとに、一定範囲内の敵全てに現在生命力の30%のダメージを与える
0
wikiの編集分かんないからひたすらここに書く
ガチャ産槍兵
真田幸村…長宗我部元親×10、羽柴秀吉×40
イベント弓兵
武田信玄(迎春)…長宗我部元親×10、村上義清×40
ガチャ産槍兵
真田幸村…長宗我部元親×10、羽柴秀吉×40
イベント弓兵
武田信玄(迎春)…長宗我部元親×10、村上義清×40
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誰もいないから今のうち
各地の現状
壷…書き込みが絶えて終了
ハンゲ・ヤフーなど…過疎状態
ブログ…なし
人数…決勝を見ると大体800~900なので1000人くらいか?
運営…対応・評価低い、メールのスルーも日常茶飯事
夢も希望もないネ!
各地の現状
壷…書き込みが絶えて終了
ハンゲ・ヤフーなど…過疎状態
ブログ…なし
人数…決勝を見ると大体800~900なので1000人くらいか?
運営…対応・評価低い、メールのスルーも日常茶飯事
夢も希望もないネ!
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ガチャ産盾兵
松永久秀…尼子経久×10、毛利隆元×40
イベント盾兵
武田信廉(迎春)…武田信玄×10、武田信玄×40
松永久秀…尼子経久×10、毛利隆元×40
イベント盾兵
武田信廉(迎春)…武田信玄×10、武田信玄×40
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